THE UNIVERSE菊地成孔の第10回で流れたJAY-Zの「Show Me What You Got」。めちゃくちゃカッコいいっす。やべえっすやべえっす。アグレッシヴなバックトラックとMCの乗り。サックスがスピリチュアルに漸近しつつも下世話なところがすげえ良いっす。HIP-HOPは先入観もあり、「おれみたいなモヤシが聴く音楽じゃねえな」というのもあり、殆ど接触することのない領域の音楽だったんだが、やはり良いトラックはたくさん転がってるわけで。去年の暮れに出たアルバム「Kingdom Come」所収とのこと。シングル・カットもされている(http://zooooo.jp/?pid=2678582)。

ここのところ単発でポンポンとアドレス乗せたりしてるだけなので、非常に有用性が高いですね笑。これじゃさらにつまんないよねえ。