2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや、子持ちの30代の両親に今一番吐き気がするほどむかつく(ムカつく〜、んじゃなくてそれこそ「胃がむかつく」)下衆どもが多いんだけど、勿論その餓鬼どもも目が腐るほどむかつくんだが、そんなこと言っても何にもならないね。いい加減もっと気の利…

こっ、国王!

いまだかつて、日本にかのような首相は存在しただろうか?想像してみてください、ウォッカを片手に突然「テディベア」と叫び出す首相の御姿を。やっべえなあ、凄いですね。「われわれは批判をベア(耐える)しなければならない」と言ったそばから「アンベア…

日本に階級制度が復活したら、きっと今よりずっと良くなるはずだ。住み良くなるはずだ。と今日、壁を見ながら何気なく(嘘。ほっぺを張り飛ばしたくなるような嫌悪と苛立ちを、冷笑しながらにこやかに抑えキチッと対応、しつつも嫌悪感の割合が大きかったこ…

coup de tete/Kip Hanrahan

ウーム、素晴らしい…。とはいえちゃんと説明することなど出来ないのだけれど。主にパーカッションと単線楽器によるアンサンブル。 ハンラハンの原初的な風景が「母親が泣きながら壁をドンドンドンドン叩いてて、隣の部屋で男が女を叩いてる。グラスなんかの…

時代の寵児は煙草が目にしみる

良いダシに使いやがって。うまくやったな静岡くんだりが。

時代の寵児は家に火をつける

役者気取りか?バカヤローが

というか、そういう番組づくりをしなければならないところに、日本メディア界の限界がある。ネットにはそれこそ「凡百の」優れた意見・示唆に富んだ意見が存在するというのに。いや、一概にそうとは言えまい。どんな些細なことでもそれを構成する要素という…

セルジオよく言った!あとの連中はみんな阿呆。当たり障りの無いことを言って茶を濁す。 (何、番組に水を差すようなこと言ってんだよ、またやらかしやがって爺…。さすが松木さん、こういうときうまくまとめてくれるんだよさっすがだよ。ホンット感動しちゃ…

ジダン、いったい何があったのか…。 しかし、日本は今大会の成績でぜんぜん絶望するようなもんでもないと思った。欲張り過ぎなのだ。イタリー選手のあのはしゃぎよう。粘っこくいやらしいサッカーと、無邪気な子供みたいなはしゃぎっぷり。あらためてイタリ…

ジダンのレッドは当然。よってフランスのブーイングは糞! さああ、どっちだ。ジダンとともに沈めフランス!

七夕だっつうのにこれ天の川はおろか、星さえも見えないんじゃないか。旧暦に戻ろう。われわれは太陰暦を捨て西洋と同化したというのに、正月やら啓蟄やら、あまつさえ盆の入りさえも捨てはしなかったのである。そのダブルスタンダードの分裂が現代日本の抱…

不謹慎ながら

地震が起こるまで、ミサイルが落ちるまで、太陽が爆発するまで、ぼくは怯え、もだえ苦しむけれども、 地震が起き、ミサイルが落ち、太陽が爆発したそのときにはじめて、ぼくは心の底から安心できるのかもしれない。

みんな、中田英寿をいいようにこねくり回して、いい気持ちだろう。上から下まで全部だ。

中田英が引退か。現役まで引退してしまうとは。ヤフー掲示板でクズどもの様子を見てきたが(ごめん、本音)、まだわりと静かなよう。 彼の言動、サッカーに対する姿勢には常々考えさせられるものがあって(わりと派手でメディアにもてはやされるのだけど、実…

イングランドは沈んだもののフランスが勝ち残った。糞がぁぁぁぁ アンリ…ジダン…糞どもが(フランス代表が特に嫌いなわけではありませんが)。お前らなんかどうでもいいんじゃ!イタリアに沈めてもらうしかない。もちろんドイツも撃沈で。 ああ糞。つまらん…

糞ドイツがよー、ふざけんじゃねえよ。メッシが見らんねえじゃねえかよ糞が。バラックなんざ見たかねえんだよこっちはよお。畜生糞どもがよおお(特にドイツ代表が嫌いなわけではございません。何でしょうねこの軽薄な敵意の持ち方は。ナハナハグート!グー…