2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"PROMISED LAND" LOREN & MASH studio LIVE(F-2)

http://www.esnips.com/doc/588a1133-c3f6-467a-b28d-2bd674e3772d/PROMISED LAND-LOREN--MASH-studio-LIVE "PROMISED LAND" LOREN & MASH studio LIVE(F-2)がネットで聴ける!わーい、これは嬉しいな!(とは言ってもCDで持ってるしmp3化してあ…

まぁ後期資本社会のね、 いろんなところで肩身狭く生きてね、 ユーザーでクレームつける時だけ突如勇ましい人間に変わる。 そういう人格の蔓延。

倖田來未「羊水腐る発言」

これがもし「35歳」でなく「40歳」だったらどうだっただろう、と思ってしまう。35歳、というのはなかなかにリアルかつシビアな線引きだと思うのだけど。先の発言が失言だったにせよ、この程度の失言がここまで大きな反響を呼び起こしたのは、「35」という数…

他人のブログで散々正論を振り回したあとで、何が残るのだろう?そんなねちっこい文章で、ねちねちといやらしい言葉尻を残して、貴方はそこまでしてブログ主の間違いを指摘したいのか。貴方が正しかろうと正しくなかろうと、貴方のその文章から受ける感じは…

細木さんと江原さん

何を言われるのだろうとおそるおそる頭を下げて近づいてみたら、容赦なく引っ叩かれ尻も叩かれる。「お前が悪いんだ」と自分を省みないその未熟さをまざまざと思い知らせる、それが細木さんだ。江原さんはその逆だ。何を言われるのだろうとおそるおそる頭を…

倖田さん

倖田さんも大変だねえ…。暴言てほどの暴言じゃないと思うけどね。リスナーってのは安直だね。楽しく聴いているふりをして、ちょっとでも気に入らないことがあれば即抗議。って待ち構えてんのかもしれないね。 「ファンだったのに〜」「想像力が足りない」「…