怒れば怒るほど絵になるから頑張ってくださいって感じですか。ゼロからの絶対値計測なんですね。闘い続けてください…自分と。ルールの国ニッポン。金さえあれば。
ゴキブリラーメンなんかどうだっていいよ…。そんなに信じられないなら自分でゴキブリの入ってないスープ作ってラーメン食えよ…。うまいならそれでいいだろ!賞味期限なんかどうだっていいんだよ。しっかり食えて腹壊さなきゃそれでいいんだよ。勿体ねえだろうが。依存してるお前らが「金なんか払う気は無え」ってさ。イライラするなあ。
何だどのツラ下げて言ってんだって一番自分自身にイライラしてるんですわ。イライラしながら殴り書きしながら聴いているのはDave Brubeck Quartetの「Bossa Nova USA」ク、クール…。ブルーベックがクールだ…。
 
また下らぬものを書いた。