Girl/Destiny' s Child

ああ〜、かっこいい。良いわ。涙が出るくらい良い。こういうワンループものって好きなんですが、元ネタはThe Dramaticsの「Ocean Of Thoughts And Dreams」ですか。オオッ、バリソウルじゃないすか。やべえっす。んでプロデューサーがLittle Brother9th Wonderか!かっこいいわけだ。デスチャっつうよりバックトラックがめちゃくちゃ好みだ。歌詞にはとりわけ共感するところも無いしね…。
ぼくはこういうの(R&BorHIPHOPのバックトラック)で女が街を颯爽と歩いたり、ケツ振って踊ったりしてるところを思い浮かべたりはしない(PV見るとそんなのばっかですが)。どこまでも沈んでいく夜、沈滞して音の無い、あたたかな夜の暗闇に包まれるような気がする。そんなぼくにはエレガンスやゴージャスが足りない。

あー、でもライヴかっこええわ〜。凄いスキルだね。