まるで流れに逆行しているみたいだけど、その通り。
煮ても焼いても食えないバカ親、どうにかならないものか。
昔「子供のおもちゃ」という漫画があったけど、いまや「子供はおもちゃ」ですよ、まったく。まあ昔も今も似たようなものだと思うけど、「子供は餓鬼」です。ホント。それを理解してないと、ぼくのようなロクデナシに成長させることになる、と。
とにかくね、人前では一応の礼儀を身に付けさせなさいよ。自分が思っているほど可愛くないんだよ、あんたの子は。「静かにしてね、クソガキ♪」といつも奥歯で噛み潰しています。まあガキなんて多少うるさいほうが良いとは思うけど、何と言うか他人がそこにいるということを親も子も了承していない。嘆かわしいにも程があるぞ。でもこれは何も若い親子に限ったことでなくて、ジジイババアにも言えることで。とはいえその人間の尊厳までは奪う力をぼくは持たないのはわかっていますよ。法治国家でぼくが勝てるはずが無いのはわかっていて、
それでもぼくは心の奥でivilをむき出しにして言うのだ「死ん○まえ、クズ野郎」と言っているのである。
 
ワハハ、酷いなあこりゃ。皆さん、ネットってのは恐ろしいですね。