pya!のFLASH追記

先日リンクを張ったpya!に投稿されたFLASH。「Future is wonderful!(未来はすばらしい)」という作品なんだけど、この作品で使われている同名の曲が、http://www.musli.net/(MUSLI?internet community)にmp3で置いてあり、ダウンロードできます。"nezhnoe eto" projectというところのmusicから辿っていくとあるんだけど、この「"nezhnoe eto" project」っていうのはアーティスト?アーティスト集団なのかな。結構たくさんのmp3がフリーで落とせるようになってる。
で、その中に「Po Seti」というテクノポップな曲があるんだが、これカッコいいです。たぶん、スパンクハッピーと同じ空気を持っているような気がする。こういうのを聴くと、ロシアやっべえなあ、mp3の旅に出たくなりますな。「Po Seti(second connection)」という曲もかなりたまらん。女性の喘ぎ声も入ってるし笑、テーマのアレンジが凄く好み。このアンニュイな雰囲気はちょっとたまんないな。