pya!のFLASH作品のmusli.netから新しい作品

以前「Future is wonderful!(未来はすばらしい)」というFLASH作品のことについて少し書いたのだけど(あの作品の正体がわかった。ぼくなんかはまずFLASHがつくられて、それに曲が付け足されたんだと思っていたんだけど、どうやら曲がまずあって、FLASHはそのミュージック・クリップとしてつくられたようだ)、その発信元であるMUSLI internet-communication(http://www.musli.net/)で新しいFLASH作品が観られる。New Year media-box «Happiness inside»と称されたその作品群は、12の新曲とその中の「Grandpa China(中華おじいさん)」という曲のミュージック・クリップFLASH、携帯の壁紙、2007年カレンダーなどが<media box>に詰まったもののようで、ネット限定で有料配信されるみたい($3)。
でそのミュージック・クリップは何だかよくわからない内容なんだが、キーワードはまたも「子供」。「だって中華おじいさんはとにかく来るんだから」…ぼくにはなかなか要領が掴めないが、ピンと来る方がいらっしゃるはず。売春あたりとも関係あるのかな?ちょっとわからないけど、是非観てみてください。
で、今回も音楽が秀逸。ちょっと気の抜けたテクノ・ポップで、今回はアルバムから曲をタダでダウンロードすることは出来ないものの、試聴もある。いったい誰がつくったアルバムなのか皆目見当つかないのだけれども、ミュージック・クリップのクレジットにmusic by D-Frontとある。アレンジには前回紹介したnezhnoe etoがあたっているようだ。
近々pya!に投稿があるだろうな…と思ったけど、前回と違って今ひとつピンと来ないので、無いかな…。