豚市民

あんたら自身がちっぽけなゴミみたいな存在だからといって、手近なところで取るに足らないいわば「必要悪」を重箱の隅をつつくようにして、電話をかけてみたり写真を撮ったりそれをわっざわざ上層部に送りつけてみたり、告げ口して正義を貫徹した、社会のために尽くした、なんて自分勝手な仕返しに成功して悦に入るのいい加減やめてくんないかな?あんたらみたいな卑屈な連中が社会を混乱させてんのに自分は正義を貫徹したとかいって全然自覚すら無い。あんたらはそういうことやってストレスを発散させて(ひとときの)良い気分を味わってるんだろうが、やられたほうはいいとばっちりだぜ。あんたらがギャアギャア騒ぐからこっちがあんたらの糞の始末をしなくちゃならない。あんたら自分の糞の臭いかいだことあるのか?ないだろ。あんたらの糞の始末をいったい誰がするのか、そういう発想すらないだろ。俺が言ってることわかんないだろ。ただの下品な男だ、くらいにしか思えないんだろ。豚市民だな。はてなダイアリーにもそんなクズ野郎がたくさんいるんだろうな。出て来い、豚市民!あんたらの見るに堪えない正義とやらで、俺をのしてみろ、いっつもやってるみたいに。豚市民どもが。