ジョージ・ベンソンの「Breezin'」に入ってる「So This Is Love」の
イントロを聴いてくれ。

わずか10秒ちょっとだけど、これだけで旅に出る理由になる。
ストリングスとスチールギター?の素晴らしい絡み。鼻血が出そうだ。
死ぬときにこんなだったら良いな、と本当に思う。
  
  
あと、直接関係無いけどダニー・ハサウェイの「Live!」での
「What's Going On」これ大好き。独特のフェイクがかっこいいよね。

後半が特にかっこいい。
 
「Little Ghetto Boy」

何度聴いても素晴らし過ぎる。
4分過ぎのダニーの叫びは必聴。これぞ魂の叫び。
  
  
しかし、CD買う必要ないじゃんこれじゃ!
名盤の名曲がYoutubeで全部聴けちゃう。
  
  
あーーー「So This Is Love」のイントロまじでいいよーーー。
このイントロのままで誰か続き作ってくんないかな(原曲の続きもいいんだけどね)。
一瞬だけすべてが繋がり、ぼくが今までいろんなものから見出だしてきた何か、それが垣間見える、
そんな気分になるよ。