わざわざメモって更新するほどではないがELISHA LA'VERNE

深夜TRICKを観ていたら(初めてTRICK観た)、V.I.P HOT R&B/HIP HOP TRACKS 6のCMが流れてて、その中で聴こえた。
I May Be Single(Ocean Breeze Mix)/ELISHA LA'VERNE

死にたくなるような種類のウットリの懐かしさだなあ…と思ったらUK R&Bの人だ。V.I.P HOT〜に収録されているのはまた違ったリミックスのようだが、ミドルテンポのタイトなグルーヴやギター、フルートなどの小技がきいた音使いが何か一番懐かしいあたりのさらにひとつ奥の懐かしい頃(ドリカムを思い出したんですよ)に誘導してくるようで良い。あとTRICKが思ってたよりも面白そうだったので、DVDでも借りて観ようかな。たぶん今よりもさらに暇になったら。