m-flo/Summer Time Love

m-floは昔に結構聴いてましたが、以前よく聴いたライブ盤の音源をYoutubeで探してたら、m-floで検索して一覧が出ますね、その小っちゃい画面のとこに気になるやつがあったからそれをクリックしたらこれだった。

ああーむちゃくちゃ良いっすねえ。日之内エミという人かわいいっすね。つうか2006年の曲だから、たぶん当時のキブンをバッチリとらえてる人選よねコレ。いまだに2005年のラジオ番組とか繰返し聴いてるから笑。Verbalの浴衣(ちょっとアレンジしてる?)姿がすげえかっこいいすわ。おれもこれくらい踊れたらなあ。これ聴いてもう夏だぜ!!とか思ってアガってたらまだ5月じゃん。