糞フェミニストども、聖峰を犯す

http://blog.livedoor.jp/open_eyes/archives/50162214.html

1300年という歴史が、ほんの気まぐれなお馬鹿どもによって何とも無残に陵辱されてしまった。
大峰山は、人間存在の尊厳を問うている筈の「ジェンダーフリー」とかいうものを考える人々によって、まるで嘲笑うかのごとく、そしてレイプされたのだ。
これほど惨めで、憤ることがあるだろうか。怒りで震える。涙も出るわ。同じ人間として本当に情けない。こんなに情けないことがあるか。
このことについては今後もじっくり考えていこうと思う。何が男女差別だ、何がジェンダーフリーだ。お前ら自分のツラを鏡でよく見てみろ。何で気づかないんだ。お前らはレイプはされたくないけど、レイプしたいんだろ。お前らがいとも容易く非難する連中と、実は鏡合わせで一緒だということに気づかない。というか考えもしない。お前らは己の欲望を完遂することを第一として、フェミニズムだとかジェンダーフリーとかいう思想に乗っかっているに過ぎないのだ。
同じ人間としてこんなに情けないことがあるか!!