What's A Good Boss Anyway?/MusicMusicMusic

キ、キターーーーー!!MusicMusicMusic待望にして待望の!新譜が2月中旬にHoob Recordsより発売になります!勿体無くて試聴なんか出来ねえけれども、試聴も出来ます(ぼくも1曲だけ試聴しました)。
「スウィーディッシュ・デイリー・ポスト紙2005年ベスト・アルバム・オブ・ジ・イヤー受賞作品」だそうです。「あくなき創造力とそのエネルギーが沸点に達した熱きジャズがここにある」そうです。バップイディオムから解放された新世代ピアノ・トリオ、その最大の魅力はバップすらもひとつの具材として面白おかしく料理しちゃうそのにっくき悪童のような雑食性・奇抜性・そしてそれらを小賢しく、スマートに纏め上げてしまう現代的クレヴァーさであるとふと思ったぼくの、この頭より先に場当たり的にうまく当てはまるっぽい言葉がチョイチョイと出てくる、そんなのが今の俺には健康的なんだ、っていう感覚でもってひたすら書き続けろぼくの脳内興奮で察してください。これはぼく待望にして待望の、MusicMusicMusicの待望の新譜なのです!

(試聴アリ)
http://www.spiceoflife.co.jp/hb_cd02.html

あとクラシックをデフォルメ化してドギツくしたヘンタイ性があると思う。クラシックの滋養を受けて雑食化したアーバン性、デフォルマイズ性、ヘンタイ的悦楽性がタマラン。