共謀罪新設をはじめとする改正案が審議入りして、大変な騒ぎになっているみたいで、ぼくなんか全然わからないもんでネットの記事を少し読んでみたのだけど、とんでもない法案のようですね。でも(素人が口を出すもんじゃないけれど)、実はこれってもの凄く面白いことになるんじゃないだろうか。できれば修正無しで通してもらいたい…ウーン、微妙なところか。たんに市民団体やある特定団体が嫌いなだけなんですけどね(市民団体についてはよくわからないだけですよ)。奴らが潰れるんなら、これくらいの法案が通っても別に構やしねえかな…素人の戯言ですよ。ま、微妙ですけどね…。そう簡単にいくわけないんだ、あの下衆どもが簡単にくたばるわけがない。