きょ、驚愕

http://ameblo.jp/naganuma/entry-10461536931.html
なんと菊地・大谷コンビがテレビで帰ってくる!何というか、まったく度胆を抜かれたわ。これはまだ死ねんね。聴講生を募集しているみたいだけど、応募してみようかなという気が少しだけある。ただ仮に受かったとしても、自分はちょっと、というかかなりKYなところ、未成熟なところがあって(ピーターパン症候群だってさ、はは)、まったく場違いな質問をして菊地さんに白い目で見られたら、それこそ死のうかなそろそろ。と思ってしまいそうなので、やはりこのまま凡人(以下)として齢を重ねることになるのかな。何やかやのモチベーションが無い。人生の中で巻き返しを図るポイントを過ぎてしまったのかな。といった感がある。まあそれはとにかくどうでもいいとして、いまだにWANTED!を繰返し聴いてクククと笑っている身としては、これは絶対に見るしかないだろう。見ずに死ねるか!妄想が現実化されるような妙な気分ではあるが。