オウシット

細野晴臣の「薔薇と野獣」という曲をYotubeで探したらあったので、嬉々としてブログでリンクして、さっき久しぶりに聴こうかなと思ったら削除されててびっくり。
あんまり矢鱈とリンクしないほうが良いのかな?自分が生きてることで、いろんな人に迷惑をかけてしまうのかな?クソだな、Youtubeってのは。誰だインターネットからアングラを奪い去ったのは。世界に遍く希望の光を差し込んだのは。お前らかっ!!だから嫌いなんだ、お前らみたいな下衆どもは。せいぜいおれみたいなのを下衆と呼んで嘲り笑うがいい。嘲り笑うのに丁度良い感じだろう?丁度良く感じるだろうなお前らにとっちゃ。と思ってこっちはやってるんでね。だからお前らも安心して嘲り笑うことができるって寸法だ。何と世界は平和で素晴らしいのだろうか。相互扶助ですよ。つまり、平等なんて言葉こそ唾棄すべきなのである。AがBを蔑み、BがAを嘲笑う、実のところこれで天秤がつり合ってましてね旦那、ここんとこがカラクリでさ。階級なんてもな人の一生に比べたら屁でも何でもねえんですわ。そしてそれを知ってる人間から死んでいくだけの話でね、古今東西いくら世の中が変わったって、そこのところは変わりねえんでさ。つまりは世の中ってのはそういうもんでさ。Youtubeってのもそういうもんなんでさ。というわけで私は今日もYoutubeを活用するのであるが細野晴臣の「薔薇と野獣」が消えてるじゃないか!アホか。良いよ別に。ちゃんとデータは持ってんだから。
あなたへのおすすめで出た。
あなたへのおすすめで出た。
好きなんだから仕方ない。
うー、かっけえ。
capsuleの中で1,2番目くらいに好き。泣いちゃう。
こういうの大好きです。「アーナルにネギ入れなあかん」「い”や”あ”あ”あ”あ”、う”ま”い”」

これはライブ音源だね。
なんでフリクリ?笑 この曲は夏の終りの暑い昼に合う。
この曲は秋の朝に合う。
うあーーーやべえ。これ買おう。
死ぬまで戦う そんなやり方を貫かなくていいのに
  
と、斯様に自家中毒を起こすことは広く知られているので、注意が肝要である。