dommune3/18

18日…ああやっぱダメだ笑。沢尻エリカがドリフのファンとかトライアングルのチンチキ音とか断片的にしか聴けない。
…と思ったらUSTREAMというほうでわりとストレス無く聴けたので良かった。皆が楽しそうにコメントしているので、おれもコメントしたくなり衝動的にtwitterに登録してしまったよ。でもまあ、つまんない人間が何かつぶやいても、つまんないということがはっきりしたよ笑。番組は面白かったなー。CSで春からはじまる番組も非常に楽しみだ。
「ホセ・ジェームス」と「ラモン・ドジャー」をメモった。あとはWANTED!やTHE UNIVERSEで聴いた音源も多く出た。ドナルド・フェイゲンも買おうと思う。
 
つうか、実際にやってみて(参戦して、とでもいうのか?)思ったのは、生ニコニコ動画だよね。テレビ見て茶々入れるのをコメントに置き換えるっつう。でも面白い人は面白いこと言うもんで、コメントを見てさらに映像がグルーヴしていくっつうことだよね。登録してはじめて実感したけれど、つぶやくことが特に何もない笑。いかにブログという体裁に頼っていたかということを痛感し、でも先ほどの菊地さんと大谷さんに影響され、へらへらしています。ただへらへらしてるのはバカだけど。それはおれだけど。
 
というわけで、乗るか乗らないか。乗った以上、乗らなければそれは存在しないと同じこと。ツイッターはじめちゃいました。walt_skyです。