日産CUBEのCM

良いなあ何か。と日産CUBEのCMを見て思って、あ。そうかYoutubeで見られるかも。と思ったら果たしてあった。便利な世の中だ。
TVCM(15秒)バージョン

1分バージョン

HALCARIもTOKYO NO.1 SOUL SETも不勉強ながら名前しかきいたことがない。テクノポップに乗せて女の子が軽やかに歌うのって何でこんなにドキドキするんだろう。
今夜はブギー・バック」の原曲はこれまた不勉強ながら聴いたことが無かったのでYoutubeで探して聴いてみたけど、正直に言って、インプリンティングなのかもしれんが、
WANTED!(第31回)で菊地さんと大谷さんがアン・ヴォーグの曲の上でデュエットしてサビで「決戦は金曜日」とつながっちゃったブギーバックのほうが良いと思った笑。特に大谷さんのボーカルが良くて、「とろけるよなファンキミュージック」のところがやけにセクシーなんだよね。その後ラップのところで「ルカー!」と叫ぶところがあってぼくはそこが嫌いなんだが笑、原曲でも「ルカー!」と言ってるのね。
ぼくは「決戦は金曜日」は良いけど「今夜はブギー・バック」の感じ(アゲアゲな感じ?)はダメだなあ(田舎育ちの27歳)。