最近気になる曲

聖剣伝説2の通常ボス戦の音楽。「危機」というタイトルらしい。サビのメロディを聴くと一気にアドレナリンが出る。マイルスでもなくゴダールでもなく、ぼくはゲーム音楽だな。と思うと若干さみしい笑。

  
あとShaniceの「Never Changing Love」はYoutubeになかった。いったいYoutubeって何のためにあるんだシット。と思ったけど「I Love R&B Vol.2」に収録されてるからまあいいか。いつまでたっても消費者気取りか。関係ないけど、おれなりの岩澤瞳ちゃんを思い浮かべてうっとりしよう。おれはコンビニの天使。コンビニの不協和音。コンビニにおけるアジャスト/アゲインスト。ぼくがアーバンブルースの側であったときなんてあったのだろーか。ま、喉から手が出るほどどーでもいい。
 

冬と春とのあいだの季節には、R&Bが身体に沁みる。SWVの「I'm So Into You」とかね。少し片付けをしたら、空気公団の「メロディ」が未開封で出てきた。あっ…そういや買ったんだっけ…と思ってレシートの日付を見たら、1年以上前だった。
この1年で、変わったのは何だろう?体重すらろくに変わってないぞ。